ビートとのお別れを前に。


こんにちは♡

先日、私の大事なビート♡が帰ってきましたぁ\(^o^)/♡

写真 2015-03-06 2 27 54

このところ、ビートを実家に取られ、オニイチャンをお仕事に取られ、おとなたち(2パピ)にも相手にして貰えず、寂しさからすっかり塞ぎこんでいたオネイチャン。

写真 2015-03-05 20 44 18

今や、ビートの無邪気さこそが一番の特効薬となっています♡

写真 2015-03-08 10 33 54

でもね、1歳の誕生日を前に、ビートは両親に差し上げる(笑)ことに決めました。

正直、彼を手放すのは物凄く悲しい。
モグラ時代からずうっと一緒にいるのだから、愛着だってひとしお募る。
遠くに行く訳じゃないって分かってはいるけれど・・・、あげたくないのが本音。

とは言え、ビートの癒しの特効薬効果は、老老介護で鬱気味の母親にこそ作用し与えるべきものだと思います。

・・・"ビートが欲しい"って、ハッキリ言われちゃったしねぇ┐('~`;)┌(笑)。

娘を嫁に出すような、息子を婿に出すような複雑な気分ではありますが、残り僅かの日々を、感謝をもって大切に過ごして行きたいと思います。


♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡食事のまとめ♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥

★3/7 沖縄居酒屋→桂花ラーメン

写真 2015-03-07 20 37 15

沖縄居酒屋でオーダーしていたマイグラス(琉球ガラス)が出来上がりました♡
"I♡MISA"的な相変わらずのバカップル加減はさて置いて、名前が逆に仕上がってしまったのはご愛嬌(*´艸`*)? "自分大好き"みたいになっています(笑)。

写真 2015-03-08 0 50 07

食後は沖縄居酒屋のマスターご夫婦と(どういう野郎のノリだか)、新宿の桂花ラーメンへ♪

私、缶で出て来たビールや、ラーメン屋さんに本当に胡椒が置いてあることに、終始感動をしっ放し(≧m≦)。

重過ぎない豚骨ベースにせよ、トッピングされたたっぷりのキャベツやトロトロの豚角煮にせよ、呑んだ後の胃に良い塩梅に染みました(*^_^*)♡ たまにはラーメン屋さんもイイネ!

♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♥♡:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡♥:;;;



LOVE&THANX♡


P.S.
バナーをクリックするとブログ村にJUMPします。
ビートとのお別れを前にちょっぴりセンチメンタルなオネイチャンを、ポチっと応援して下されば幸せです。

写真 2015-01-22 13 00 40








スポンサーサイト

Comment

mayuyu #-

こんにちはぁ~(*^▽^*)

ビートちゃん旅立っちゃうのぉ~…>_<…
そりゃーMISAさん寂しね~
息子を嫁に出す心境だよね。
おにいちゃんさん 早く帰ってあげてくださいませ(>人<;)

でもね~動物ってほんとに癒しになるから…
介護疲れのお母様にとっては慰めになるよね♡
近いと会えにも行けるし…
介護されておられるなら尚更お顔を出す機会もおおいかもね。

ビート君♪ほんとにおっきくなってイケワンになって~
ワンコの成長を楽しませていただしましたぁ♥
でも時々にはお顔出してね( *´艸`)

2015/03/08 (Sun) 16:19 | URL | 編集 | 返信
レアまま #-

お久しぶりです(*^^*)

ビート君はMISAさんのご実家に行かれるんですか…
凄く寂しいですね…
でもお母様の為にも
そしてMISAさんのご実家だからこそ
安心して婿入り出来ますね!
アンジーママとビート君
そしてロックパパとの思い出もいっぱい出来て
ビート君は幸せですね♪
これからも皆んなの成長記&お家ご飯を
楽しみにしていまぁす(’-’*)♪

2015/03/10 (Tue) 02:26 | URL | 編集 | 返信
MISA #-

mayuyuさま♡

こんにちは♡

嬉しいコメントありがとうございます。
心がほっこりしました(*^_^*)♡

ビートはただでさえおとぼけちゃんなので(笑)、きっと母の気持ちも慰めてくれると思います。

仰る通り、遠くに行く訳ではないので・・・ね。
逆に、"ビートの顔が見たい!!"と、以後帰省の頻度が増えそうなのが、自分のことながら目に見えます(笑)。


残り数日?、ビートばかりの記事になるかと思いますが(←情の固まり(笑)。)、これからもお付き合い頂ければ幸せです♡

2015/03/10 (Tue) 13:59 | URL | 編集 | 返信
MISA #-

レアままさま♡

お久し振りです♡

温かいコメント、どうもありがとうございます♡

まだまだ心の内では寂しい気持ちもありますが、一番信頼できる両親の元だからこそ、安心してビートを引き渡せるような気がします。
遠いところや見知らぬ場所に行く訳でもないですものね(^_-)-☆。
必要以上に帰省頻度が増しそうですが(笑)。

レアくんファミリーもますます賑やかにおなりで・・・♡
こちらこそ、これからも楽しく拝読させて頂きます♡

2015/03/10 (Tue) 14:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts