頭ぶつけたぁ!いたぁい!!!(泣)

先日、いつものごとく―親犬たちと同じく"キャッキャキャッキャ"とハイテンションでジャンプをしながら大好きなオヤツに群がっていたビート坊。

ところが、着地が悪かったのでしょう。頭を打ったことが容易に想像できるような"コツッ"という鈍い音。
そして、オニイチャンの持つオヤツの前を見向きもせずに通り過ぎ、オネイチャンのところに一目散で駆け寄ってきたビート坊やの可愛いこと♡←ソコ?(笑)

DSC05151.jpg

ムツゴロウさんさながら、"ばあば~、い゛た゛い゛よ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛~"という声が、私にもオニイチャンにもハッキリと聞こえたようでした。

DSC05150.jpg

よほど痛かったのでしょうね。
親犬たちがオヤツ食べ放題の中、オネイチャンの傍を離れない僕ちゃん。

DSC05149.jpg

暫くして(と言っても数分という短い間なのですが・・・)、痛みが引くと同時に、私の元を猫の様に去っていきましたが、あの瞬間-ビートが脇目も降らずに私の元に駆け寄ってきた瞬間、私が♡犬かわええ♡ビートかわええ♡アタイ頼られてる♡信頼関係グッジョブ♡と心の底から感動したことは、きっと動物好きの皆さまであれば?理解していただけるかと思います?

無論、その後、ビートはいつもの通りに元気です♡
(賢い子なので←婆バカ、全力ジャンプについては本犬なりに多少学んだようですが・・・。)


LOVE&THANX


↓ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると、今後の更新の励みになって嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts