食事のまとめ(~7/15)

★お家カレーごはん

DSC05162.jpg

キーマカレー(キーマとはヒンディー語で"ひき肉"を意味するそうです。なるほど、キーマカレーと言えばインドカレー?、ドライカレーというと日本の喫茶店ようなメニューが総じてイメージしやすいのかもしれません。)
野菜のみじん切りさえ頑張れば、カンターン(^_-)-☆

★ホットドッグで一杯!

DSC05182.jpg

前日の失敗のリベンジにと、二日連続で捏ねたコッペパン(笑)
十分に発酵時間を取ったこともあって、今まで一番ふっくら♡フワフワ♡なパンになりました♡

写真 2017-07-14 20 25 26

ずっと食べてみたかった鯖サンド、ピクルス(ビーツ&キュウリ)いっぱいが美味しい~♡

写真 2017-07-14 20 33 10

勿論ホットドッグも?!
形は歪ですが(笑)?、マヨネーズもバター(ギー)も自家製♡お野菜も無農薬♡で、安心安全ヘルシーな感じです♡

美味しく楽しく生きるためにも、口に入れるものは出来るだけ気を使っていたいですね。

★MISAマック

写真 2017-07-12 19 10 07

こちらもバンズから手作りです(^_-)-☆

fc2blog_201707122126483fb.jpg

なんだかユルキャラみたい(笑)

fc2blog_20170712212822233.jpg

自分で好きなものをご自由に~♪システムが楽しくて、病みつきになりそうです♡

★野菜と魚(笑)

DSC05199.jpg

鯵&鰯&アユでお魚尽くし~♡
生でも美味しい甘ぁいトウモロコシも絶品です♪

LOVE&THANX


↓ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると、今後の更新の励みになって嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts